NEWS & TOPICS

23年春高校卒業予定者対象『応募前事前企業説明会』のご案内 ロキテクノ北陸事業所

この度ロキテクノ北陸事業所では、高校3年生(2023年春卒業予定)の方を対象とした『応募前事前企業説明会』(※以下、見学会)を行います。

会社案内や募集要項などではイメージがつきにくい社内の雰囲気も、弊社事業所を実際に見学することで、より一層身近に感じ、理解を深めていただけると考えております。

ぜひ皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

 

1,開催日程

2022年7月26日(火)

8月5日(金)

8月18日(木)

 

時間:各日13:00~15:00

 

 

2,当日のスケジュール

1.会社概要説明 30~40分

 

2.事業所見学 40~50分

3.質問会 20~30分

 

 

3,注意事項

・服装は制服で構いません。

・マスクを着用いただき、感染症予防にご協力をお願いいたします。

・事業所内で必要な白衣等は貸し出しいたします。

・クリーンルーム内の見学がございますので、衛生上、お化粧はお控えくださいますようお願いいたします。

 

 

4,先輩社員の声

昨年の見学会に参加された先輩たちの感想をご紹介します。

 

・仕事の内容や、社内の雰囲気が見られて良かったです。一人ひとりが仕事に向き合っている姿もとても良かったです。(Kさん)

・コミュニケーションを取りながら仕事をすすめていて、最初に持っていた工場のイメージと印象が変わりました。(Tさん)

・社員の一人ひとりが安定した品質の製品を造ることに対して、一生懸命だと感じました。(Nさん)

 

 

 

5,お問い合わせ先と会場アクセス

お問合せ先:管理部 総務グループ 伊東・梅澤 (TEL:076-471-8221)

会場:ロキテクノ北陸事業所(富山県滑川市大掛2066) 会場アクセス参照はこちら→(リンク)

 

『みなさまのご来所をお待ちしております!!』

 

←ロキテクノ公式キャラクター「スマッキー」

フィルターから生まれた妖精です。